2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またぞろジャンプ買ってきた

そんなわけで久々に週間少年ジャンプを購入。無論、目的はハンターなんですが、今回はもうひとつ、去年の中ごろからカオスすぎる展開を魅せつけてきすぎたアレもですよ。 んで、ハンター。 もうね。 や、あの十週連続に比べたら、多分そんなに面白い! って…

マジアカその2

これから一ヶ月は検定だけしてるのが吉くさい気がする。 検定でアベレージ800点以上取れるなら、魔法石15個獲得できるので、16人参加で修練生や見習い魔術師ばっかりだと一位になっても15個。全国大会だと長く遊べますし、ルートによってはアイテムも手に入…

マジアカ

QMA5が稼動っつーことで、ちょっくらプレイしてきました。 なにげにマジアカとは1からの付き合いで、もう五年くらいでしょうが。サンダーソンすらいない時期ですよ。 んで、当時から自分はカイルを使ってたんですね。アレですよ、地味な青髪のメガネ。TOEの…

ここ最近

日記に統一性がないなあ、とか思いつつ。 まあ自分で取捨選択してる自分の日記なのでどうでもいいか。 ◇ここ三回分のキミキスがすさまじい件について というか、光一きゅんが。 あの攻めっぷりで鉄壁に思われたえりりんが恐ろしい勢いで陥落していく……! ア…

うそん……!?

◇プロペラからお知らせ 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 あまりにビビって2chのプロペラスレ行ったら昨日からこっちスレが異常に進んでやがる。 スレ読んでて。 ・たくみんmixiから退会してたと思ったらまた入会してたのね。たくみん日記から幾ばくかの情…

ドハマり

ここ一月、攻殻機動隊にドハマりしております。 本日、ようやっと「GHOST IN SHELL」、「The Laughing Man」、「Individual Eleven」、「Solid State Society」、「INNOCENCE」と、本筋は全て視聴。 いや、大変満足。 まだ一話完結の小噺とタチコマの日々は…

キタへ

エビコレ+キミキス買いに行ってきました。 ヨドバシに行くも、特典つきは予約者のみとかなんとか。く、くそう……!(いや、買うつもりなら予約しろよ今更羞恥心なんてなかろうに 仕方がないのでソフマップで買うかー、あそこはポイント還元が1%だからあん…

◇安価でラノベのキャラを描こうかと 素晴らしい。 絵サイトさんでも、アニメの絵を描くことはあってもラノベの絵を描く人って少ないからなー。 ホロ描いてる人がめちゃくちゃ増えましたが、それはどっちかってとアニメの影響でしょうし。 俺も絵が描けたらウ…

いっぱい買った

前日の購入物 メガネ 17900円 メガネクリーナー 1000円 電撃文庫MAGAZINEプロローグ2 720円 コンプティーク 三月号880円 週刊少年ジャンプ 240円 チャンピオンREDいちごVol.6 680円 ギャンブルフィッシュ4 420円 その二日前にパンドラとジャンプSQも購入。今月…

二日連続ですよ

◇頭に春風が吹いてるのよ! なんというはいぱー麗タイム。かわいいのうwwwwwwかわいいのうwwwww ◇ふじのん絵ktkr!! さすがハルトモさん。素晴らしい。 ◇海外のおたくが製作中の同人ギャルゲー「かたわ少女」がすごい スレ内で「狂ってる」と…

うぁー

◇零最新作、wiiで登場 零って三部作じゃなかったのかよ。 というか、箱とソニーを裏切りますか。とりあえずwiiでどこまで画質(=臨場感)に迫れるか期待半分不安半分。……どっちにしろwiiなんて買わないでしょうが。 ◇『ドージンワーク』の露理とソ…

パンドラ買えた

昨日、書店を梯子して手に入らなかったんですが、今日になってようやく手に入りました。 講談社のメルマガにも二月四日創刊と書かれているのに、書店に入ったのが五日とか。 大阪なのにこの有様。2chの太田スレ内の報告によると、東京でも16時の時点で荷卸…

───アタシの名前はフジノ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで不幸体質の犯されガール♪ アタシがつるんでる友達は病院でジサツカンユウをしているキリエ、学校にナイショで探偵みたいなことをやってるアザカ。訳あって殺人鬼をしているシキ。 友達が…

だんだんと

そして着々とサボり癖がw とりあえず四月までにはなんとかするからっ! ◇10巻程度で完結してて面白い漫画 スレでもありますが、 りびんぐゲーム 武装錬金 げんしけん ヴァンパイア十字界 戦線スパイクヒルズ とか。 ◇橋下大阪府知事より『御堂筋パレード…

でっていう

スマブラXのプレイ動画みてたらむずむずしたので、64引っ張り出して弟と30分ほど対戦したら死ぬほど面白かったです。 テイルズのやり込みや、携帯サイト知識の塔の管理人であるnore139氏がスマブラXの切り札動画をうpしていたので、それを拝見。 ……かっ…