二日連続ですよ

 ◇頭に春風が吹いてるのよ!
 なんというはいぱー麗タイム。かわいいのうwwwwwwかわいいのうwwwww
 ◇ふじのん絵ktkr!!
 さすがハルトモさん。素晴らしい。
 ◇海外のおたくが製作中の同人ギャルゲー「かたわ少女」がすごい
 スレ内で「狂ってる」とかそんな意見がありますが、コレ、違うよなあ。
 身体障害者だから欲情しているのではなく、身体障害者に対して、どういう接し方で恋愛を成立させるかの方が重要なファクターを担ってると思う。恋愛すりゃ、その過程でセックスくらいするでしょうし、大事なのはそこじゃないだろうと。ただ、こういうのがやりたい、が、セックスも書きたいというのは別に悪い事ではないと思う。身体的にハンデを負ってるヒトとの性交渉に関してがっついて鬼畜プレイとかなら問題でしょうが、それに気遣いつつも云々みたいな描写がなされているのであれば、それは普通のエロゲなんかよりもずっと価値があると思うけど。
 しかし、スレ内で批判してるヤツはサナトリウム文学というジャンルがあるのを知らんのかしら。や、サナトリウム文学はまた若干毛色が違っているのですがw
 ……というか、「こういうの(盲目とか、難聴とかな部類ですが)作りたいなあ」と思ってた俺がいたから擁護してるんですがねw