取り急ぎ

 こみトレ出ます
 はい、日付の上では本日です。申し訳ございません。

 M27bテリオットに委託で「赤なき世界」を頒布します。

 コチラは冬コミ版「赤なき世界」のあとがきで告知した通り、掌編『褪せなき世界』を収録し、印刷会社ポプルスさんで刷ったものとなっております。
 ので、冬コミ版よっか印刷が鮮明になっていると思われます。少なくともモノクロ挿絵はそうでした。

 で。

 コチラもあとがきに書いた通り、冬コミ版をお持ち頂いた方には無償で差し上げますので、交換だけでもお気軽にお立ち寄りいただけると幸いです。

 テリオットの方ですが、コチラは自分も所属している身内のサークルとなっております。
 内容としましては、リトバス同人で、マンガ一本、小説二本、そして四コマという構成でお届け。
 82Pなのですが、頒布価格は500円と大変リーズナブルです。
 北神は四コマをかきました(ち ょ っ と ま て )
 まぁ、その内ネットで公開しようと思います。というか、続きもかくんじゃないかと! このご時世、多才をアピールしていかねばならんのです。
 まぁ、明らかにアレな内容でアレな絵ですが。

 そんなこんなでインテで北神と握手!