2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【コミケレポ】隼人の旅行記2008夏【前夜祭編】

そんなわけで、コミケレポ含めた旅行記、2008年バージョンです。 タイトルに前夜祭――とあるように、この記事の内容は、11日〜14日までの北神の動向をお送りします。 では、日を追って。 11日 前日以前に準備をある程度は行なっていましたが、それ…

本日の購入物

そんなわけで、北神における幻の四日目を追うがごとく、日本橋に行って買い物してきました。 コミケレポは、第一弾【前夜祭編】が、明日あたりには出来る予定。 あー、でも今日の購入物で最優先事項の黄昏色の詠使いとかあるしなあ……まあ、とにかく明日は24…

誰だよ

明日書くとか言ってたヤツ。 ……北神か。 えーと、夏コミ行って、その直後に合宿行って、帰ってきました。無事。生きて。 そんなこんなで、とりあえず今日は色々ネットとかを楽しみつつ、明日の昼はポン橋とか行って、夜にテキストをしこしこ打とうと決意。 …

ものすげー放置っぷり

mixi日記の方はまだ更新ぎりぎりしてるといいますか、うーん。 とりあえず、昨日が終えたと同時に、自分の妄執をつぎ込んだもの――まあ、リトバスですが――が色々終わったので、明日はそこいらの感想をずばばばばっと更新できるんじゃないでしょーか。 あと、…