だんだんと

 そして着々とサボり癖がw
 とりあえず四月までにはなんとかするからっ!

 ◇10巻程度で完結してて面白い漫画
 スレでもありますが、
 りびんぐゲーム
 武装錬金
 げんしけん
 ヴァンパイア十字界
 戦線スパイクヒルズ

 とか。

 ◇橋下大阪府知事より『御堂筋パレード』中止のお願い―「あんなのは誰も楽しんでいない」
 橋本GJすぎる。スレで言われている通り、邪魔。ツマラン。そもそも御堂筋を封鎖で通りにも波及するんだから迷惑この上ないんだよなあ。
 橋本にはどんどん無駄をそぎ落として貰いたい。大阪民国の一国民として願ってるよ。
>262 :美容師見習い(樺太):2008/02/02(土) 16:43:16.06 IDi1H1hwjnO
>でも日本橋ストフェスだけはやってくれ
 ぶっちゃけ、ストフェス自身も面白いとは思わない。
 ……が、来る人たちが面白すぎるので続けて欲しい。や、そういう場・機会があるというのは結構楽しいと思います、割と真剣に。アキバみたいにそれをプロモ的に利用したりハルヒオフみたいな変な流れ出なく、純粋にそういう場として割り切れる機会は中々ないですしね、特に大阪では。
 あ、あとあの通りはホコ天開放しても、変に一方通行になってて微妙に使いにくい道路だと思うので、もうホコ天も開放しちゃいなよといってみる。