キタへ

  エビコレ+キミキス買いに行ってきました。
 ヨドバシに行くも、特典つきは予約者のみとかなんとか。く、くそう……!(いや、買うつもりなら予約しろよ今更羞恥心なんてなかろうに
 仕方がないのでソフマップで買うかー、あそこはポイント還元が1%だからあんまり利用したくないんだけどなー、とか思いつつも、もともと特典が少量しか用意してないと公式でアナウンスされていたので、早い時間に(ヨドバシに)行ったのですが、ソフマップ梅田店が開くまでにはまだ一時間ほどインターバルが。
 とらのあなとかに寄ろうかとも思ったのですが、折角キタまできたのでついでとばかりにLOFTへ。
 最近『風呂で本を読む』という行為に憧れておりまして、でっかいジップロック系のがおいてないかなー、と狙った次第。こういった商品も変に需要があったりするのでデパート系でそれ専用に作ったモノがおいてあるのではないか、とか思ったのですがどうもない感じ。無念。
 しかしさすがリア充のすくつですよ。色々置いてるなーと感心しつつ、下見とばかりにLOFTの地下のテアトル梅田に足を運ぶ。
 んで、無事らっきょのチラシをゲットしてきたわけですが、

『三月公開(予定)』と印字されているちょうど真上に、赤のインクで2008. 3 8 とスタンプされてるのですが、これって公開日ってことでよろしいか……!? (;´Д`)ハァハァ
 これは決戦の日が決まったとみてwktkします。まってろ三章!(もはやレイニー止め以前の問題ですね貴様

 そのあと向かいのゲーセンでマジアカを1プレイして(9位だった。あと一秒あったら8位になってたのにタイムアップめ……!)ソフマップへ。
 中古ワゴンにOVA版ヘルシングの2巻が2080円で売ってたので思わず手に。ついでに最近ドハマりしてる攻殻機動隊関連つーことでイノセンスも手に取るのこと。
 ……む、あと一本中古DVDかゲームかエロゲーを買えば500ルピー加算とな……? と本末転倒という名のダメ消費者北神が爆誕
 なんかないかなんかないかと店内を物色。
 ラジアータストーリーズがワゴンで980円だったので、AAAゲーで未プレイだし買うかなーとか思いつつもとりあえず保留。さらに物色する。
 お目当て的には『キカイノカラダ』『300』とか『ダークマン』とか『フロムダスクティルドーン』とかもう後半になるとあるわけねえだろとつっこみたくなるようなラインナップですが、気にしたら負けですよ?
 そんななか『ラストサムライ』が380円で売っていたので、これなら500ルピー還元されてもプラスじゃん! と。
ラストサムライ』はあの時代の女が夫意外とキスしちゃいかんだろうと思いつつもかなり素晴らしい出来だったので、もともと余裕ができたら購入する予定だったのでいい機会とばかりに購入。
 んで、当初の予定通りキミキスも購入。


 ……しかし、キミキスだけすげー違和感だなあw

 で、今プレイしてるわけですが、ようつべでボヘミアン・ラプソティを流しながらインスコするキミキスおまけ劇場ってどうなんよー? とか思ったり思わなかったり。
 
 最初にプレイするのは『瑛理子のチョコっと工場』。……というか、『ちょおま』も『もうちょおま』もテックジャイアンとネット配信でプレイ済みなのでしばらくスルー。本編ももうちっと封印しますわ。


 プレイ。
 ……。
 …………。
 ………………あふん、れるん、ちゅく、りゅ…りゅ……!!
 すみません、東雲世界にトリップしました。

 破壊力たけー。
 破壊力だけならこの作品随一だよなあ、瑛理子は。
 いやしかし、この(作中換算で)半年間の間に瑛理子の可愛さが数倍になって僕たちの前に帰ってきてないか……!?
 この可愛さは、――危険だ。(Fate/Zero一巻で切嗣が綺礼の資料を見たときの具合で)