マジアカその2

 これから一ヶ月は検定だけしてるのが吉くさい気がする。
 検定でアベレージ800点以上取れるなら、魔法石15個獲得できるので、16人参加で修練生や見習い魔術師ばっかりだと一位になっても15個。全国大会だと長く遊べますし、ルートによってはアイテムも手に入りますが、純粋に効率だけ考えるなら検定のがいいよなあ、とか。
 んでもって、初めてマジアカのwikiなんぞみてみることに。
 ……なにこれ。
 気軽に楽しむのがイチバンデスネー。
 しかし、店に張ってるポスターなんぞみると、アロエの文字達筆だったりシャロンが「醤油」を「ソイ・ソース」と筆記体で書いたりと、嫌がらせですか? というか、アロエってアホの子じゃなかったんですね。というか、基本的に全員同じ年齢だったんですね。14かよルキアの一部分の成長っぷりはおかしくないですか?
 ◇ラジオ「空の境界」のTOP絵が素晴らしい件
 まずなによりふじのん可愛いよふじのん。そしてウェイター何やってんすかwww