───アタシの名前はフジノ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで不幸体質の犯されガール♪
 アタシがつるんでる友達は病院でジサツカンユウをしているキリエ、学校にナイショで探偵みたいなことをやってるアザカ。訳あって殺人鬼をしているシキ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もシキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
 女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
 がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
 キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「痛いの?」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
 男はストーカーだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。マガーレ(凶)

 
 
 ……勢いでやった。今は反省している
 時に、原文を改変してて思ったのですが、空の境界って↑のスイーツ(笑)の境遇が結構当てはまってるんですよね。
 ドラッグ、レイプ、殺し殺され。ふじのん浅神家は財政的にも著名的にも真の意味でセレブですし。
 あと北神はVer.3になってもさんざいってますが、藤乃が一番好きですよ。