うそん……!?

 ◇プロペラからお知らせ

 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
 あまりにビビって2chのプロペラスレ行ったら昨日からこっちスレが異常に進んでやがる。
 スレ読んでて。
・たくみんmixiから退会してたと思ったらまた入会してたのね。たくみん日記から幾ばくかの情報確認。はるはろ!は出すっぽいのね。プロペラ離れるのは残念ですが、がんばって欲しいです。
・今わかってる以上のことはわからず。にこ神面白かったのではるはろ!期待してたので残念。とりあえず、明日発売の剛田にお朱門ちゃんの新作情報が載りますし、チェックしてみようかしら。

 しかし、それだとブランド代表は誰になるのかしら?
 創設時からいるのは東出氏くらいしか知らないですし、べかさんに任せるのかしら?

 あと、

645 名前:名無したちの午後[sage] 投稿日:2008/02/19(火) 14:11:45 id:KaaAHBn50
なんかキター
嘘900より

クロノベルト 〜あやかしびと&Bullet Butlers クロスオーバーディスク〜』
 propeller/ADV/初夏
 原画:中央東口
 シナリオ:東出祐一郎
あやかしびと』と『「Bullet Butlers』をクロスオーバーさせた世界が舞台のアフターストーリー集

 嘘900ってスレ(?)は釣り掘り専用スレなのかしら?
 しかし、スレ内で全力で釣られてるのか、ちょっこす盛り上がってるので本当なのか? ……ううむ。
 とりあえず、本当だとしてもコレは全力で期待していいのか微妙に困るw

 また、プロペラ関係で。
 ◇一迅社文庫の詳細が
 去年の「このライトノベルがすごい!2008」で一迅社が文庫を新創刊ということで、三つだけ情報が出ていたラインナップの中、杉井光にwktkしてたのですが、どうもお朱門ちゃんも参戦とかなんとか。これがプロペラ日記で言ってた「小説の作業」のことなのね。
 こっちも購入決定。
 んでもって、「薔薇のマリア」は未読でスルーするつもりだったのですが、公式サイトに出てる絵がけしからん匂いがプンプンするので十文字青の新作もチェック入れようかと。