2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

終わっちまったのかなぁ……バカ、まだ始まってもいねぇよ! 終われよ。 読むものがなくなってきました。 昔こそは、読んだら次の未読のものをー、とどんどん新しいものに手を出していたのですが、ここ最近はアレコレ読み返す欲求が増えてきました。 新規に開…

H×H再開か……?

冨樫義博『HUNTER×HUNTER』が「週刊少年ジャンプ」46号から連載再開? キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 「載るの!? これ、載るの!? ねぇ!H×H!H×H載るの!?」 「あぁ、載るよ」 「本当!? 大丈夫なの!? 嘘じゃない!?」 「あぁ、だから大丈夫だよ」 「…

厚労省職員も人の子

まずはコレをみて欲しい。 内閣府もWikipediaを改ざん、猪口大臣に関する批判的記述など2年間で25回削除 むぅ、コレに関してはどうにも批判できません。何が正しいか自分にはわかりませんので。 問題は、コッチ。 厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ド…

おおっ!

何か三日連続で日記更新してる俺がいますよ? ここニ.三ヶ月はまともに――それこそ両手の指で数えられるくらい――更新していなかった日記なので、これはいい傾向。 多分俺のボルテージは上がってるはず。この調子でテキストファイルと向き合うも――向き合うも………

久々に

麻雀打って来ました。三位、四位、一位。しかし四位の時にぶっ飛んだので、結果はマイナス。 それよかオタトークに盛り上がる終始。まぁそういう集まりですし。 とりあえずいい加減リリカルマジ狩るなのは様を観ないとな、と。 昔はリアルタイムで観ていたの…

せっかく作ったのだから

何か書いとくか、と。「ALL AROUND TYPE-MOON〜アーネンエルベの一日〜」 ☆☆☆☆★ とりあえず重度の型月信者にとっては垂涎モノ。 それにしてもこの奈須、ノリノリである。 訪問者は開始五分以内に気付きました……というか、型月自身が張っている伏線的にコイツ…

ここでははじめまして

サイト更新しました。 まだ何もありませんが、こっちの方が軽いのでFC2のは放置しようかな、とか思いつつ。 まぁ予定は未定って事で、いや、こういうのは一気にやってしまうべきなのですが、その量と新規の挑戦が多いと大変だということが切実にこの身に…