うぁー

 ◇零最新作、wiiで登場
 零って三部作じゃなかったのかよ
 というか、箱とソニーを裏切りますか。とりあえずwiiでどこまで画質(=臨場感)に迫れるか期待半分不安半分。……どっちにしろwiiなんて買わないでしょうが。

 ◇『ドージンワーク』の露理とソーラが、かなりスレスレな抱き枕カバーに!
 エロすぎワロタwww
 アニメはどうしようもない出来でしたが、こういうところはがんばるのね。描いたのがアニメスタッフかはしりませんが。

 ◇ベビプリ日記に麗の名前が出てくると幸せになれます
 19人もいらない。麗だけいればいい。

 ◇来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/
 次に観る予定なのは絶対可憐チルドレンだけかしら。三大ロリラノベの一角と言われる紅も、もしかしたら観るかもしれないですが。