それでも武を信じてた/SS更新

 一ヶ月ぶりくらいにお馬さんを応援しますた。宝塚賞です。
 今回のレースは頭数が14頭と少ないので予算は1000円を上限に設定。
 二ヶ月くらいスポーツ新聞でG1確認しつつ、結果をテレビやネットでみてると、その年にどの馬が強いか、というのはある程度わかるようで、土曜のスポーツ新聞で確認するに、
「あー、メイショウサムソンだなあ」
 と、倍率的にもまあコイツで妥当と判断……しつつ、騎手が武豊
 もはや、武豊(笑)と言われるほど一着を取らないので二着固定で馬単で行こう、と決める。
 次に騎手とお馬さんの名前で、枠の5・6・7がきそうな印象。
 んなこって、7〜12を一着、2のメイショウサムソンを二着で流す。ついでにティンときた4も一着に加えて、七口。
 また4と、枠の5・6・7の中でも信用が高そうな、4・7・11で馬連BOXで三口。

 結果は9-2-1で馬単32倍が当たりました。さすが武です、期待を裏切らない。
 当たるのは随分久しぶりです、というか二回目です。今までの累計的にはまだ2000円程度負けてます(´・ω・`)
 とりあえず今日の戦果でコイツを買おうと思います。
 ……いや、まあ負けてても買ってましたが。あとはサササの犯罪2.5次元雑誌と一緒にバイです。

 あと、空の境界SS更新しました。いや、SSは久しぶりです。一応、ここ二ヶ月で割かし書いた感じですが、色々あって公開できなかったりしなかったりなのですが、ちょくちょく陽の目を浴びれたらなあ、とか。
 SSはコチラからどうぞ
両儀さんちのおしごと
 二、三枚程度の内容なので、さらっと読めると思われます。