ばいばい、修羅場

  そんなわけでずっと修羅場のターンでしたが、無事、一本のショートショートと一本の短編を結納しました……!
 短編の方は、個人的に「なんかところどころ一行欲しいなあ」と思ってる箇所があるので、そこらへん直して、部誌が発行されたら、もしくはそもそも北神のが部誌に載らかった場合はすぐにHPに載せまー

 そういやHPは久々の更新だわ。なんと半年以上ぶり……
 もう、クリ●●スもお正月も寒中見舞いもバレンタインやホワイトデー、始業の季節すらキングクリムゾンした更新ですよ。まあ、ブログの方はそれなりに更新してきましたが。
 そろそろ「怒りの日」とかのバナーもはずさにゃなあ……

 とりあえず、今日から二日ほど空の境界(下)を読んで(上はここ数日移動時間に読み終えたのです)らっきょの復習をしつつらっきょSS書いて、夏までに去年果たすことの出来なかった式さんプレゼンツを書くのが、北神の大まかな執筆予定となります。
 その間に、短編の手直しとかが挟まれるでしょうが。
 つまり、近いうちにこんにちは修羅場……?

 え、えーと……自由にしていいんだよな?(戦々恐々

 じゃあってなわけで、久々にリンクやらなんやらー

 ここ数日の購入物

死神のキョウ (一迅社文庫 か 1-1)死神のキョウ (一迅社文庫 か 1-1)
(2008/05/20)


商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫 い 3-1-5)バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫 い 3-1-5)
(2008/05/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

今日の早川さん 2 (限定版)今日の早川さん 2 (限定版)
(2008/05/23)
coco

商品詳細を見る

 感想は追々。とりあえず早川さんは読みきりました。ラストでちょっとうるっときちまったんだぜ。この雰囲気がたまらないんだよなあ。相変わらず面白いです。限定版の特製ブックカバーもお気に入りになりそう。

 ◇大変わかってらっしゃる多摩坂さん

 あえて木下優子さんを出すあたり、素晴らしい。
 もう投票期間は過ぎたのですが、まいじゃ〜さんのとこでやってたバカテス人気投票で、なんの偶然か北神は誰よりも早く投票したのですよ。
 票をあげたのは、翔子と優子さん。
 しばらくして、いくつか票が入っていくのですが、akihisafulや姫路さん、ぺったんこや翔子といった面々に着々と票が集まる中、俺だけしか票が入ってない優子さんの不憫たるや……!
 数日してこの記事が投稿されたのですが、その後まいじゃ〜さんのサイトを覗いてみたら、6票だった優子さん票が10票まで行ってた時は、いや偶然かもしれませんが、この人の意外とある影響力から考えて唆された人がいるんじゃないかと思ったり。

 あと是非バカテスマンガ化してください。

 ◇電撃文庫八月刊情報

>◆さよならピアノソナタ
>著/杉井 光 イラスト/植田 亮
>文化祭を控え民俗音楽研究部は準備を開始する。そんな折、真冬と顔なじみ
>のヴァイオリニストが現れナオの動揺を誘うが――。恋と革命と音楽の物語、
>第3弾。

 ( ゚д゚ )
 どうしたんだ杉井さん……!
 五月にイタカ出して、六月にメモ帳三巻、七月に一迅社で聖ファミリア (仮)出して、八月にピアノソナタだとぅ……!
 まさか四ヶ月連続刊行とは……!
 杉井ファンとしては嬉しい限りですヒョー!!

 んでもって、八月にはトラどら8!も出るしなあ。嬉しい悲鳴が止まりません。
 ちなみに六月の電撃新刊としましては、禁書16巻、神様のメモ帳3巻、あとリネア様……じゃなかったタザリア国物語4巻購入予定。つーか、もう東京とかでは売ってるんですってね。明日買いに行きます。
 七月は付喪堂骨董店四巻くらいでしょうか。
 どれも楽しみ。

 ◇【行政】「このままでは家族を養っていけるか不安だ」 職員組合が橋下知事に直談判〜大阪府庁

 ちなみに北神の就職希望先の一つとして、大阪府職員や警察機構といった公務員へとがんばっていきたいので、この無能ゴネ厨にはとっとと辞めていただいて俺の俺の俺の枠を増やしてもらいたい所存。