九鬼、魂の座

クロノベルトコンプー

 いやー、とんでもねーご馳走でした。
 プレイ時間的には15時間かそこらだったのですが、弾丸執事本編はラストのアレで食い足りない感があったのですが、今回はもう大満足で御座います。
 いやー喰った喰った。もう…喰ったさ。ハラァ…いっぱいだ。

 色々書かないとまずいものが溜まってるので長文感想は明日か明後日に回しますが、とにかく、九鬼先生がマグマ溢れすぎて恐ろしくヤバイです。
 ところどころクるものはありましたが、ラストのラストで嗚咽洩らしながら号泣してしまったわん……ありゃ卑怯。
 そして、2chみて、ラストバトルでの双七君の使った武器の真意というかネタに今更ながら気付かされる俺……その瞬間、もう爆笑。あの燃える決戦が彼方に飛んでった気分だぜ!

クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る