四月馬鹿

 うー、日付を毎日変えなければいけないのはほんとどうしたもんかと。コレはVer.4の始動も検討に入れるべきかも試練ね。
 しかし、はてなのリンク解析は便利なんだよなあ。ちなみにコレは嘘ではなく。

 今年も気合入ってるなあ、とか。
 俺も今年、いつか出してみてーなーと沸騰させてびっくり水ぶっかけたような、(スミカではない)中二病全開な能力バトルものの同人ゲーテキスト(書きかけ)のinterlude部分をうpしようとパソ内をいじってたら見つからなくて涙目したんですが、コレは『あの作品のキャラがルイズに召喚されたようですスレ』に投稿してみっかと暖めてる第一話部分だけ頑張って書いてうpして一日で消そうかなあ、とかなんとか。
 そんなわけで今日はゲームはしませんのよのこと。

 なんとなく収集&感想。

 ◇円谷の四月馬鹿
 クソ重い。
 円谷は凝ってることで有名らしく、自分は今年見るのではじめてなのですが、本当に酷いw
 あと何気に今まで知らなかったウルトラ兄弟の秘密が知れて嬉しいなあ、とか。
 時に、こないだビデオを漁ったら俺が幼稚園辺りに貪るように観てたウルトラマンのビデオが発掘されたのでその内観ようと思います。

 ◇型月の四月馬鹿

 やはり2006年の葉桜ロマンティックに比べると薄味(というかアレがジャンクすぎるだけですが)ですが、2007年よか確実にイっちゃってる。いいぞ、もっとやれ!
 らっきょキャラの身体データは初出じゃなかろうかとか思う昨今、3サイズが気になるオトシゴロ。

 ◇プロペラの四月馬鹿
 頭取wwwww
 頭取は相変わらずカワユスなあ。もっと頭取のもふもふ画像が欲しいです……

 ◇あっぷりけの四月馬鹿

 そこ、あっぷりけって何よ? とか言わない!
 むしろココは四月馬鹿やるのかなあ? と心配してたのですが、やってました。中にある更新コンテンツは、その、嘘にしては何か心にくる嘘ですね?(主に2010年とか)
 情報が全く出てないのに……というか、俺このファンディスク(という建前然)で初めて「コンチェルトノート」のヒロインと親友役の名前知ったよ!(親友役に関しては顔すら知らなかったよ!)

 しかし、ゴスロリッシュなアルの姿は大変けしからんですね? いいぞ、もっとやれ! ほんっとうに専用ルートがないことが悔やまれます。

 ◇みなとそふとの四月馬鹿

 個人的には薄味かなと。

 ◇きゃんでぃそふとの四月馬鹿

 手抜きすぎじゃね? やるならもっとキャラ出して欲しい。

 ◇RUNEの四月馬鹿

 すげー嘘つかれたわw
 
 ◇叔母風呂の四月馬鹿
 

 世界デイズ。初回特典が酷いw