久々に

 多分、二年と三ヶ月ぶりくらいにネカフェに行きました。三時間980円……そんなに高かったかなあ、とか思いつつ、そういやこんな値段だった気がするねとか。
 目的はMGS2サブシスタンズ。ウチのPS2では型番上ディスクの読み込みができなくてですね……仕方なくSNAKE TALESだけプレイしようと。友人の言葉では一、二時間あればクリアできるそうなので、じゃあ三時間でいいや、と。
 二時間がんばって一つもクリアできなかったけどね!!!
 ファットマン編ですが、爆弾解体したあと中央塔から逃げられなかったのです。オーマイ。仕方がないのでスノボーを少しプレイして、残りの時間はマンガ読んでました。
 ジョジョ六部を読もうとしたのに、1〜5部とSBRはあってストーンオーシャンだけないとかもうね。六部はもうすぐ出るらしい文庫を大人しく待つことにしますよ。