ザ・ボスー!!

 ◇MGS3 ☆☆☆☆☆
 そんなわけでようやっとクリア。初MGSでノーマルモード。何度コンティニューしたことか! 難易度高すぎじゃね? とも思ったのですが、エンディングの素晴らしすぎさにもう☆五つ!
 とりあえずもう一週プレイします。ケロタン集めるのです。……と思ったら、スネークイーター作戦のEVA登場時にて四時間……! 攻略サイトを頼りにやってコレか……! 色々と突き進む方向を間違ってるゲームだと思います。キャラクターもそうですが、こりゃ信者も多いことが頷ける。

 ところで、オセロットが色々と不思議すぎる。や、エンディングまでいったので、彼がどういう位置にいたかは把握してるのですが、だとすればコイツが作中にした行動のいくつかが、それだとあきらかにおかしい部分がちらほら。
 とにかく山猫部隊には入りたくないw あんな上司じゃ、命がいくらあっても足りやしないワ。

 もともと、QMAコナミ検定対策がてらプレイしてみっかー、とも思ったのですが、いやはやだだハマりしてしまったw
 ツレの借り物なのですが、そのソフトがサブシスタンズなので、ディスク2のメタルギアをプレイするのもいいのですが、こりゃMGS1を買ってプレイするのもアリかな、とか思いつつ。
 ザ・ペインには逢いたくないです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ガチホモヴォルギンは地獄で永遠に苦しめば良いと思う。