時間が

 キングクリムゾンしまくりんぐ

 ◇無人島で、この二人しか選べないって言われたらどっち嫁にする?
 Bを選ぶのはクラウザーさんくらいじゃね?

 ◇喪ならエロ漫画読むよな?
>・ 絵が上手でも恋人同士の和姦じゃ抜けねない・・・
>汚いおっさんやオークみたいな怪物に犯されてないとな。
>しかも途中で喘ぎだしても駄目。
>最後まで嫌がって中田氏された後、目が虚ろになってたりしたらもう最高。
 半分同意。途中から喘ぐのも結構ありだと思います! や、上記のがいいとも、もちろん思いますよ?(屑め

 ◇“腐女子刑事”妄想爆発で事件解決
 紹介したと思ってたのですが、どうもしてなかったっぽかったので。
 コ レ は 酷 い 。
 どうせならしょこたんにでもしたらよかったんじゃないですかー、とか(棒読み)。北神はしょこたん嫌いですが。しょうたんは結構好きですよ?

 ◇いつ出るの? 延期から8ヶ月の人気小説『涼宮ハルヒの驚愕』
 そんなことより早く『学校を出よう!』の続刊を出してください><

 ◇電子レンジだけで作るおいしい食べ物
 その内見るつもりで、Sleipnirのタブにずっと残していたのですが、場所とって仕方がないのでメモ代わりに。

 ◇史上最も忙しかったマンガ家
 これをみたとき、はて、水島新司がなくね?と思ってたのですが、追加されてた
 どっかのインタビューで、月に200ページ描いてたとかなんとか言ってたのを覚えていたのですよ。

 ◇タザリア国物語 ☆☆☆☆★
 大変面白かったです。この作品は、普通のラノベが二巻も三巻もかけてやるような事を、一冊に全部入れちまうテンポの良さが魅力の一つだと思うのですよ。
 この作品は絵師の方がひどく遅筆で、ああ忙しい忙しいとHPでいいながら、同人にはしっかり参加しているという酷くプロ意識にかけてるだろお前といいたくなる困った人なのもあって、実に一年ぶりの刊行(先日二年と書きましたが、間違いでした。)。
 待ちに待ったリネア様の凶行は留まることを知らず。というか彼女も段々自分でもわからなくなっていってるんじゃなかろうか、という錯乱の仕方が人間臭くていい。
 ただ、一巻を読み返してて思ったのですが、宝物庫にニグレットフランマあるんだけど、アレも偽者だったのかしら。だとすれば、どうしてあの時点でジグは気付かなかったのか。そもそもジグに本物と偽者を区別する目があったのかしらー?とか思った昨今。とりあえずクラップに送ってみた。回答があるかしらー。
 とりあえず続きに超期待。……いつ出るかなあ。

 
 禁書は明日にでも。とりあえずブロック弱すぎw