ちくしょう

 Baby Princessの話題を余所様の日記で出したところ、「ぼくは 九女の 麗ちゃん」と言ったら、「TOP画みたら名前みんでもあの子(麗)と分かった」とおっしゃる方が二人中二人も。
 ……日記で趣味と性癖書きすぎたかな……あと北神さんはロリコンではありません。
 ……と、以前から言っていたのですが、最近、自分の所持しているエロマンガのラインナップを見るに、ロリのケがないと言い張れないのではないかと密かに自覚し始めた昨今。……いや、ロリが好きなのではありません。ロリも好きなのです。というかきょぬーがダメなのです。世界の敵。
 しかし、この企画は本当に狂ってるなー。0歳ファックまでありとは。だが、ちょっと待って欲しい。-1歳と称して、彼女らのママの子宮ファックもありなのではないか(貴様は一辺といわず十辺くらい地獄へ落ちてくるがいいです)

 ◇農民♀「ふふ、アタシが千歯コキしてあげる…」
 スレタイだけでクソワロタwwww

 ◇リネア様がみてる
 巡回中に面白いのみつけたので。三巻でリネア様にもついにデレが……!?
 感想は明日にでも。