予防接種受けてきました

 インフルエンザの。今年はすごいらしいですね。皆様もお気を付けあそばせ。

 冲方スレをみてると、ウブコックの昔の日記に「ドラゴンクエスト? 任侠鉄砲玉伝説」というものがある、というレスを見て探してみました。
 アーカイブ状態ですが、エンコで日本語にしたら見ることが出来、その内容に爆笑。そして地味にじいんとしてしまう。上手いなあ。そんな俺はまだばいばい、アースの?のまだ途中です。?の発売日が12月から1月に延びたので、もう少しのんびりいくかしら。

 ◇電撃新刊メルマガ
 二月はとりあえず狼と香辛料。新人は評判次第で。
 今月の予定は狼と香辛料とらドラ!。来月は禁書とタザリア。
 
 ◇山ちゃん、離婚してた
 そういや昨日、記事にするのを忘れていたのですが、山ちゃんとかないみかが離婚とは……正直、岩田×愛川夫妻の次に離婚しなさそうな夫婦だと思っていただけに残念。
 四、五年前にVステの陣に電話で出たときはまだらぶらぶっぷりを発揮していた頃だったはずなのに……と、思いつつも、あれからもう五年ほども経ってたんだなあと。あの頃はほんとにラジオが面白かった。

 

電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 01月号 [雑誌]電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る