今週は

 ラノベ関係のレビューばっかして、他の事を更新した記憶がない……

 ◇今週のマンガ雑誌
 少年四誌とアニマル、一気に。
 ハンター……コムギの安否とメルエムの気持ち次第で展開が大きく変わるであろうあたり、来週が気になりすぎて鼻血でそう。
 サムライうさぎ……ロリ薄曇がめちゃくちゃ可愛い件について。ごめんね、ババアだと思っててごめんね。でも今の貴女に興味はありません
 テニヌ……王道っちゃ、王道の展開。しかし、泳ぎ方やらと一緒で、生活の一部だったテニスを忘れる、なんてのは幾ら記憶喪失でもナシだよなぁ……南次郎にフルボッコにされて、恐怖から無意識に……ってんなら納得できますが、それにしては冷静に試合見てますし。
 絶チル……毒舌アフロがハウンドの新しい担当だと予想。
 ギャンブルフィッシュ……月野夜ビチグソ扱いカワイソスwwwアレは酷いw
 いつか、勝ち組!……なんとなく読んでましたが、次で終わりだそうな。なんというか、ヤング誌スイーツ(笑)とでもいうべき、女がホイホイついてって、誰の目にもクズにしか見えないバカ犯されそうになったときに……っていう、お約束すぎる漫画でした。倉科さんもあんな原作しか作れないんだったら仕事減らせばいいのに。
 DMC……またすごい表紙だw ファンクラブはちょっと入ってもいい気がしなくもない。嘘だけど。
 ユリア……これはひどいw どっかのまとめスレで、取材陣に囲まれた時は放送禁止用語を大声で叫びまくれば放送されない、と言ってたのを思い出した。

 ◇こんしゅうのげんしけん2逮捕しちゃうぞ
 げんしけん……相変わらず安心して楽しめる。演出もニクい。上手い。
 逮捕しちゃうぞ……課長が香田晋に見える件について。しかし、イイハナシダナー。そして東海寺涙目www