なんてこたい

 携帯から更新。最近孔明の罠によくハマります。
 ◇今週のげんしけん2
 おぎちん可愛いよおぎちん。この可愛さは反則。そしてクッチーの妄想だけピンポイントに昏い感情が。……そうか、これが殺意か……!

 ◇今週のジャンプ
 ハンターがまたしてもヤバい。時に、キルアが『龍星群(ドラゴンダイウ")』を知ってたのは何故かしら。個人的には、
 
キル「おじーちゃん、アレみせてっ!」
ゼノ「しゃーないのぅ……――ムンッ!」
キル「すっげーっ! じーちゃんかっこいいっ!」

 ……みたいな在りし日があったとか妄想。 ……あと四週か……余命みたいですが、打ち切られるらしい(休載じゃなく?)とかいう、ある程度信頼できる人情報ですし……また1年休載でもいいから切らないでほしいところ。