ほとんど月曜日だけど、日ry

 ディアボロが面白すぎてバッカーノを更に一日伸ばす作戦結構(だめだこいつ……早く何とかしないと……
 や、今まで最初のダンジョンですら10階に届かず死亡して、
「なんだよこのクソゲー!」
 とか思って放置していたのですが、なるほど死んで覚えるゲームっていうのはこういうことかと実に納得。
 運も大事だけど、一番大事なのは経験。『死を乗り越える「覚悟」ッ!!』

 で、なんとかエンヤばあを倒したら新しいダンジョンが……!
 コレはいかにゃあならんだろう! と意気揚々とプレイするも、7階付近で死亡。俺のエコーズACT5が……!
 しかし、ちょっとだけ残ってた亀アイテムのお陰で心は完全に折れずも、エンヤ狩と称してジョジョマンガ集めやらなんやら。
 エコーズACT3が、イエローテンバランスやザフールが出たらテンションが上がります。
 
 で、それなりにスタンドが育ってきたあたりでリベンジですよ!
 猪突に突っ走り、危なげに階を進め、ディアボロのアイテムゲト。これで後ろ盾は出来たとばかりにひたむきにレベル上げやら。
 したら、「やっべ、なんという腹ペコ\(^o^)/」
 アイテムを探し、なければ可及的速やかに次の階へ。
 で、その時神は舞い降りた。

スタープラチナ
「ザワールド」

 強ぇぇぇぇぇ……!!!!
 一も二もなく退散。
 スタプラとザワールドつけてマンガ狩りですよ、と思ったら何か共鳴してHP30増加とか悪魔かwww

 そんなわけでディアボロを今更ながら堪能しまくってます。