ほとんど日曜日ですが、土曜日と言い張る

 作業とかしてたらこんな時間に!
 ディアボロの大冒険を久々にプレイしてたなんて口が裂けてもいえない……!
 
 ◇今週のキミキス
 ほんとは明日に書くつもりでしたが、ネタと時間がないので今日に。変わりに明日はバッカーノ!書く。
 なんというか、もう北神の中でネタアニメとして観るふんぎりが付きました。
 サックスとか出てきた瞬間に吹く。無理、限界……!
 ところで、今週の一番の笑いどころは、柊の
「ドラマは脚本が命!」
 だと思うのですが、コレは満場一致だと思うのですよ。なぁ、JCさんよ?

 ◇ハツカレ買った
 ヤングチャンピオン烈は全てエロマンガとして認識することに、何の違和感も持たなくなった。
 こいつらがいいたいことは、究極的に還元して
「えっちしたい」
 ということも、よーくわかったw
 あまりにもドラマのなさ、内容の薄っぺらさに唖然。でもエロい。