三本

 感想やら何やら

 ◇アニメ「瀬戸の花嫁」 ☆☆☆☆☆

 最後まで魅せてくれました。間違いなく今年一番面白かったアニメ。多分コレは俺の中で不動。
 いや、らき☆すたnice boat.の時も似たような事をいいましたが、分野分野の一番であり、nice boat.は衝撃度とかの分野。らき☆すたは話題度(最終的にnice boat.も相当話題になりましたががが)というかMADの多さやら多方面での意味で。
 しかし、やはりNo.1を決めるとするのであればコレ。オリジナルでもハズレない面白さ。本当に瀬戸花のゴンゾはどうしたんだ一体。
 今年のアニメで、一シリーズだけDVD購入しろ、と言われたら多分瀬戸の花嫁を買います。次点はバッカーノ!


 ◇小説「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」 ☆☆☆☆

 しゃーわせ。
 序盤から北神を射殺さんばかりに攻め立てるハチミツっぷりったらないです。実にけしからん。もうみんな纏めて嫁に来い。愛しすぎてみんなにちゅっちゅっちゅっちゅしてまわりたいよ(;´Д`)ハァハァ

 ……

 ほんとはもうちっと語りたいのですが(変態的な意味でなく)、それは祥子様らの卒業までの溜めにしようかな、とか。


 ◇漫画「HUNTER×HUNTER 24」 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ry

 ま、待ってたんだから! ずっと……ずっと待ってたんだからねっ!
 感極まって上限オーバーキル。ったく、待たせやがって。
 なんだかんだいって嬉しいものですよ。
 それに、単行本で改めて読んでみると、本当に冨樫って才能あるマンガ描きだと分かります。雑なんですが、マンガはそれだけじゃない。むしろ、雑なのにこんなに読ませるっていうのはすげーよなー、と。

 ハンターの新刊が読める。なんと……なんと……(言葉にならない
 とりあえず久々にジャンプを買うべきときが。
 本気を出す時が来たようです。
 あの店なら金曜日に買えるよな……

 
 あと小ネタをいくつか
 ◇今年今日まで一番聴いた曲
 

 多分ですが、ドラえもんのOPだと思います。幼稚園〜小学校の時はおそらく毎週観ていたでしょうし、中学でもご飯時に観ていた気がします(金曜日のあの時間帯は観る番組が恐ろしくなかった時期でしたから)。
 年に50週あったとしても、それだけで4,500くらい。また、小学校低学年の頃は、雨の日や日曜日などはそれこそ狂ったように3時間スペシャルなどを梯子していたので、実際はもっと観ているハズ。


 ◇こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ…

 続き出たのかよwwwwwwwwwwwww

 お父さんいい人ww
 ヌクモリティ溢れるスレです。姉は自重しろwwwwwwでも嫌いじゃないぜ

 ◇ゲ ー ム で 好 き な 効 果 音
 

 テレデレッ
 チャッ チャッ チャッ チャッ チャッ チャッ チャッ チャーン
 チャッ チャッ チャッ チャッ チャッ チャッ チャッ
 ……
 チャンチャンチャーン チャラララッチャチャーン

 ……(俺の書き方が悪いにしても)半分くらいの人は分かるよなっ!?