ジャンプ買えた

 来週の月曜日は休日だったのね。
 故に土曜日販売ってなわけで、普段金曜日に買えるジャンプが繰り越してきて本日買えました。
 ……というか、朝っぱらにいってもあったってことは、実は昨日買えたんじゃないだろうか……

 そんなわけで数年ぶりにジャンプ購入。ハンターは載ってました。嘘じゃなかったよママン! 冨樫が19項描いてるよ……ッ!?
 立ち読みの要領で読んでて、何か足りないと思ってたら、テニヌがないのか……


 ◇ドラマ版ネギま!観た
 コ レ は 酷 い 。

 コレ、製作をTMAに丸投げしたんじゃね? 本番あれば疑わないぞおい。野沢さんの無駄遣い。
 あと、nice boat.神作画だったのに、どうしてこっちは三次元なのに作画崩壊してるんですか?

 関連・実写版「魔法先生ネギま!」 大反省会
 

 ちなみに、昨夜はν速VIPでも反省会スレが立っていたのですが、そちらは放送開始前に立ってましたw

 あー、なんだ。
 自分はここ一ヶ月でネギまを購入した新参ですが、もし自分がネギまを購入していなく、このドラマ観たら、多分原作買いに行った(せめて立ち読みはした)と思います。ある意味販促だよコレッッ!