ドリル攻め

 あっあっあっ―――!

 そんなわけでマリア様がみてる 薔薇の花冠ゲット。
 じっくり、読ませていただきます。
 最初こそ瞳子をウザイと思っていながら、なんという可愛いっ娘ブリをみせられてしまっては、もうずっと裕巳とにゃんにゃんしていて欲しいと思ってしまうわけで。そして嫉妬に狂った祥子様をみてニヤニヤするのですよっ! ああっ!
 無論、裕巳×祥子様←ギギギ瞳子の構図も棄てがたい。
 いっそ瞳子×祥子様を今更のように展開して裕巳が右往左往するのも乙。どんだけ紅薔薇スキなんだ。
 どういう組み合わせでも美味しく戴きますが、祥子様が受けなのは譲らない。


 でも俺の本命は志摩子さん。