最近

 ブログのネタがありません。というか、日常にというか。
 自室に篭るのも悪くない。しかし、ネタがない。
 ではどうすれば解消されるか?
 日本橋に行けばある程度解消すると思うのですが、それには散財という代償がともなうわけで。
 むぅ……本来、フェイト/たいが〜コロシアムあたり購入でもすればネタになると思うのですが、リアルに圧迫するものがあるわけで。
 その内中古とかでカスみたいな値段で出回らないかなあ……特盛り限定版が。

 最近ガチで欝ぎみなのかも。ハリがない。久しぶりに死ぬ気で本気だしてみたら、ちょっとは晴れるかしら。そのチャンスがあるとしたら、それはいつだろう? 今日はもう終わるので、有限実行という事で、明日がんばってみるかな、とか。

 では、今日はこんなところで。