くるっとる

 何がって、今週のスクイズですよ。
 ある意味では、間違いなく今年ナンバーワンを飾れる作品になっとる。こっちの流行語大賞誠死ね」も受賞でダブルパンチも夢じゃない。
 いや、この脚本・構成はマジで神がかってると思うのですよ。
 1クールだからこそ、ここまで急展開で物語回して、イフナッシングイズバットを行った。故に成功した作品なんじゃないかな、とまだ終わってないのに今から来週が楽しみで仕方ありません。

 話し変わって本題ずれず。

 ぢたま某kiss×sisが見つからない件。
 こないだ行ったとらのあなで見本を立ち読み、
「コレは実にけしからん」
 と、予算不足による購入時期引き延ばしを甘んじて受け入れた俺の完全敗北。まさかこんなに話題になってるとは知らなかったorz
 ところで。この作品と、ロリコンフェニックスこどものじかんを買うヤツは悉く日本の為に死ぬべきだと思うのですよ。やぁ、俺の事なんですがね。
 九月にこの三作の新刊が重なるってもう陰謀論を唱えたくなるほど日本\(^o^)/キャンペーンかネギャキャンかとすわ疑いたくなるのですがw
 ニコニコ動画にうpされてるのを視聴したこどものじかんOVAも酷すぎるwきがくるっ(ry

 更に話変わって。

 もはやURL載せるのもアレな話題といたしまして、阿部ちゃんが辞任した件ですが、もう、なんだ。
 あらかた色んな意見が溢れる昨今、自分が言う/言えるような事などないと思うのですが、何より驚嘆すべきは、この一件に関して、テレ東神話が崩れたことじゃないか、と思うのですが。

 いや、このソースがコラかどうかは東京に住んでないので知らんのですが、これはわれわれが思っているより深刻な事態なんじゃないかなぁ、とかw


 最後に洒脱でホットな話題なんか。

 65歳男性、宝くじで約361億円当選→息子たち、即仕事を辞める…アメリカ
 
 このニュースをみて、これを思い出したのは俺だけじゃないと思うんだ。

 78億円当選の46歳無職男性がワーキング・プアの息子に11億円の分け前を約束、地元紙が大々的に伝えるも夢と散る
 
 過ぎた大金は人を買えるゲフンゲフン変える。