タイトルの横に

 リンクが張られてないと、携帯から更新したことが丸分かりになってる件w
 うだー。まだまだ携帯は発展の余地アリとみた。これ以上発展してどうする。

 まぁ、キーボード打つ方が圧倒的に速いし、指の負担も軽いので、パソから更新する方が楽でいい。問題はそれを忘れないことである。
 三ヶ月前くらいなら、自然と行っていたことが、だらけるといかんね、というのを如実に表していますね。猛省。

 時に。

  久々に2chのミステリ板、有栖川スレに「有栖川の新作って何日発売だったっけなー?」と何気なく寄ったら、こんなフェアやってたなんて……!
 とっくに受付終了ですよファック!
 あの時間帯ならスケジュール押すけど何とか足を運べたのに……! 情報はこまめにって事ですよ。

 それにしても、月末は楽しみが多すぎて困る。

・ばいばい、アースⅠ 理由の少女 冲方丁
・女王国の城 有栖川有栖
MELTY BLOODⅢ TYPE-MOON/フランスパン原作 漫画桐嶋たける

 女王国が1200枚くらいで、ばいアスも文庫で840円ということを考えると600枚は軽いと思うのです。
 嬉しい悲鳴ぎゃー。

 あ、今日ブックオフいったら冲方丁の「黒い季節」が置いてあったので購入。ほとんどハードカバー値段な新書1700円な新品は手を出せなかったのですが、900円だと安く感じてしまう。不思議! コレで後は電撃文庫蒼穹のファフナーとMF文庫のストーム・ブリング・ワールドと富士見のカオス・レギオンとアンソロの異形コレクションシリーズ二本(蒐集家と妖女収録分ね)で冲方制覇。先は長いような、短いような……
 とりあえず、落ち着いたらカオス・レギオンに手を出してみるかな、とか。アレ、宝島社発行「このライトノベルがすごい!2005」で年間ランキング10位にも載ってたし。