誰だよ

 明日書くとか言ってたヤツ。

 ……北神か。

 えーと、夏コミ行って、その直後に合宿行って、帰ってきました。無事。生きて。
 そんなこんなで、とりあえず今日は色々ネットとかを楽しみつつ、明日の昼はポン橋とか行って、夜にテキストをしこしこ打とうと決意。
 というか、mixiの方にそんな感じの日記を書いた後にしこしこテキスト打ってる自分がいたので、コミケレポとかは結構早く上がるんじゃないかなあ、とか。
 あと、冬のサークル申し込みやりました。多分、不備はないとは思うのですが、なにぶん初めてなので……。
 次からは割高になりますが、ネットで申し込もうかなあ、とか思ったり。
 まあそんな感じで。レポが終わったら9/9〆切の部誌原稿に取り掛かり、それが過ぎたら原稿の修正。
 そっからFate/Zeroを再読して、冬用の原稿を書き始めます。というか、今ある分をキチンとした形に書ききります。
 んで、らっきょの取り掛かり、余裕がありそうだったらDDDの方にも取り掛かります。こっちの方はテーマに沿える形のネタがまだこれっぽっちもないので、どうしようかと頭を抱えてますが、ないならないでスパっと諦めようかと思ったり、思わなかったり。
 ともあれ、そんな感じの久々更新。
 明日か、明後日あたりに本家の方も多少の更新を入れようかと。
 ではー