雑記

 氷室の天地買ってきた。この人のギャグはホントに予想外の切り口を見せるなあ。相変わらず面白すぎる。あと後藤君の本名かっこよすぎw
 時に、とらのあなでひむてんを買うと、ひむてんしおりが一枚付いてくる、とのことだったのですが、最初からひむてんの中に一枚挟んであり、更に一枚店員さんが付けてくれました。……本自体はラッピングされているので、店員さんが気付かなかったのでしょうが、いやはや。
 あと、コミケの時期になるといつも付いてくる、銀紙に包まれたトレーディングカードですが、なんかシークレット引いたらしい。……文倉十のが欲しかったのですが、他の絵師さんは知らない人ばっかりだったので、まあ当たりを引いたほうか。
 ◇氷室の天地 ☆☆☆☆★
 あらためて。
 めちゃくちゃ面白いんですが、どうもこういう形式の本はペラいのに高いよなあ。らき☆すたとかドージンワークとかみてて思うのですが。
 まあでも、同人誌より安いよなと考えるとコストパフォーマンスいいよなあ、と考えるあたり、段々強かに調教訓練されてきてるんじゃないかと。