おお、おおブラボー

 ◇麗日記、もう一度
 麗ショックと名づけられたステキ意趣。素晴らしい。さすが俺の嫁
 ◇川上氏による戦国封神伝起源談
 スクロールすれば、氏の中学時代のクロ設定など、ファンにとっては嬉しいアフターサービス。昔やってた各キャラ解説も復活して欲しいなあ、と思う所存。アレは確かHDがぶっ壊れたか画像データの読み込みが出来なくなったかで自然消滅しましたが。
 ◇今週のサンデー、マガジン、チャンピオン
 久々にこれやるなー。
 絶チル……チルドレン邂逅編そのニ。ここらへん、ワンパなんでもう一工夫して欲しいというのが正直な感想。もっと破天荒に一つ!
 ダイヤのA……一球しか投げないなんて……もっとスピード感も欲しい。
 ギャンブルフィッシュ……誰か服かしてやれよ。しかし、また来週へのヒキがいい。あと三回……というのは、連載終了まで、じゃないよね? チャンピオンだとそれはないと言い切れないから困る。
 きれいなカイジ……物投げればいいと思うよ。
 ネギま!……せっちゃんかわいいよせっちゃん。ところで、パクティオカードをあの人が持っている、ということは、こいつもまた誰かとちゅうしたということでよろしいか?