明日

 SO1発売ですな。
 ヨドバシ梅田に買いに行く予定。訊く話によると、全国で5000台しか入荷しないだとかなんとかそんな話を訊いたので、開店と同時に峠を攻める勢いで。そんなわけで、下見と称して、二箇所ある入り口から、どうやったらゲームフロアに最短で漬けるか、というのを検証。
 左側からせめても右側から攻めても1分30秒くらい。確実に迷わず行けるのは左側なので、そちらから突貫する予定。
 しかし、ウェルチ参戦か……たまたま見た画像で明らかにニーベルンヴァレスティしてて吹いたwww
 また、ウェルチの武器で、
>>『指し棒そんな』
備考:そんなな指し棒
   そんな所指さないで…<<
 とか書いてあって更に吹いたw
 しかし、映像とか見る限り、明らかにウェルチのアホの娘度が上がってるよな。ちんちくりん度も。今回もまーちゃんボイスなのかしら。

 ◇マリア様がみてる キラキラまわる ☆☆☆
 一歩一歩進んで行ってるなあ、と。いい感じ。
 感想にしづらいというか、進んでるけど薄いんだよなあ。
 あと、マリみて冲方化か……(また微妙な言い回しを……素直にゲロったと言えばいいものを