さて、

 またマガジン枠で感想書きそびれましたが、零。
 先週俺が立てた予想、結構良い線いってね?
 それはともかく。
 ◇今週のヤングアニマル
 DMC
 ここにきてクラウザー一世登場フラグが。これは期待して良いですか?
 キミキス
 えりりんキター!とwktkしてたのですが、雲太郎の作風が変わったっぽい感じなこと。
 あと、プロットを追うだけ、みたいな形に見え、そこにキャラクターの息吹というか、空気を感じられなくなった。正直、微妙。
 や、北神も多くのキミキスファンと同じく、えりりんに心奪われた内の一人ですが、しかし、俺の嫁はゲームからずっと、前回のヒロイン祇条深月。正直、東雲は深月を描かないんじゃないか? とガクブルしながら、描かれるや否や、東雲を神と崇めながらも不安でいっぱいであり、しかし想定外に神がかった深月を見て、過度な期待も不安もなく安心してみられる素材だと思っていた、程度に公平な評価を下そう、と心に決めていたのですが……
 ここにきて失速ぎみなのかしら、と少し不安に。
 まあ、キミヰスのえりりんみたいなビッチにはせぬぞ、という雲太郎のアンチテーゼかもしれませんし、えりりんの本領とは、それすなわちキス。ファストキスから始まる二人の恋のヒストリーなのです。
 そう、今回のキミキスまだ始まってすらないのである
 希望は棄てず、素直に今後の展開に期待。
 ……えりりんだけ、二巻分描くっていう超朗報とかねーかな? それなら一話が地味なのも頷けry