これが殺意か……

 ◇今週のキミキス
 摩央ねえはもうスイーツ(笑)以外の何者でもない存在に。明日夏ターンもまた、自己中暴力キャラに。
 深月もスイーツ(笑)なセレブ(笑)になって俺涙目。なんだアレは。堪忍してつかあさい。
 というか、摩央ねえはサックスさえ吹いてればだれでも良かったのだろうか。
 しかし、サックスは摩央ねえと絡まなければ(絡んでも描写さえなければ)いいお兄さんキャラじゃないかという印象が。魔性の女、摩央ねえ
 このアニメをいかに駄目にしたのが摩央ねえだということが如実に
 地味子はアニメで優遇されてると思いきや、原作同様空気キャラに。図書館が好きなら、わざわざ外で読むより、図書館で静かに本を読むイメージなのですが、どうしてガキンチョが外で遊んでる公園で読んでるのかしら。
 うどんですが、アニメではうどんだけでなく、恋に恋する女の子でなくなったせいか、だれともくっ付くそぶりがなく、菜々のソウルメイト(カエル的に)でありうどん存在になっており、そしてその菜々はお兄ちゃん大好き属性の残滓が見受けられるも、熱出して寝込んでるお兄ちゃんの看病をしてるとは思えない茶化しっぷりをうどんと一緒にしているのは一体いかがな現象か。完璧KY。
 瑛理子、出番なし。出番がないほうが幸せだよね。
 来週は深月メイン(?)。来週は俺の屍が形成されようとしています。
 

キミキス-various heroines 3 限定版 (3) (ジェッツコミックス)キミキス-various heroines 3 限定版 (3) (ジェッツコミックス)
(2007/12)
エンターブレイン

商品詳細を見る
 ↑なんの間違いがあっても、アニメDVDをリンクするなんてとんでもない!という姿勢の表れ。