もはや

 以下略。

 極楽町一丁目について検索してたら、こんなの見つけた。元サイトは30000/日ヒットくらいするので、元から有名なんだろう、多分。
 いや、特徴捉えてるわ。これは面白い。

 ◇初めて見た深夜アニメってなに?
 シスタープリンセス。当時中一くらいかしら。
 アニメ好きが抜けなかった(現在進行形ですが)北神は、「深夜にもアニメはあるんだー」という認識を経て、アニラジなどを聴く様になり、こうなったのです。
 また、シスプリに関しては当時腐女子であった某Iさんに色々と知識を授けて貰い、ついでに封神演義のキャラソンをテープにダビングさせていただくなど、尽力的な強力を得たのであった、まる。……あの野郎B面いっぱいにラブデスティニーをずっと流す、とかいう地雷残しやがった……!