アレな話題ばかりなのもなんなので

 今回の亀田騒動のまとめでもやってみっかー、とン番煎じネタとか思いつくも、そんな気力なし。
 どうしたものか。

 そういや、ふとスタオー関係の情報収集に2chのゲーム板に行ったら、なつかしのアリーシャゲロスレを発見。
 個人的には『アリーシャ日記』の方が面白かったので、ログが残ってないかなー、とグーグル先生に教えて貰ったら、あった

 懐かしいなァ……とか思いながら読み直していると、妙な既視感。
 あー、なんだ。
 俺、このスレに書き込んでるわ

 レス数はあえて書きませんが、ひょっとしたら分かるかもしれません。
 当たったら何かするかも。
 チャンスは三回で。

 ドゾー↓