キミキス感想

 昨日キミキス観ての感想……とは別にまず一言。

 そうか、製作会社は真月譚月姫を作った会社か……!

 ネタバレ含むので、視聴予定の人は回れ右で。


 なんだこのNTR感は。

 ざっくばらんに。

・光一が相原家の人間ではなかった。真田って誰だ。
・相原家にはいかにも「主人公の友達1」みたいな軽薄そうな男がいた。
・菜々は相原家に在籍。故に誰とも知らない相原の妹をやっていた。どっちフラグだ。
・摩央ねえが別の男とフラグ立てそうなんですが。
・明日夏ターン、二年A組になる。……別にどっちでもいいや。
・地味子は人見知りが激しいけど、対人恐怖症じゃないんだからあ
俺の瑛理子が誰とも知れん相原とキスしやがった!!!!
深月の出番ナシ。……最低ですねこのアニメ。


 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


 光一が誠化しないための配慮というよりは、1クールで全員とキスさせるには無理があったよね、テヘッ♪ということなのかは知らないが、コレはないわ。
 俺はキミキスアニメに期待を寄せていましたよ。
 変態的なシチュエーションだろうがなんだろうがね。
 でもそれは光一が、他の女の子とキスするから赦されることであって、他の人間がキスしていいものではない。

 キスとは、……神聖なのである!(断言

 というかですね。
 エロゲギャルゲが原作のハーレムものと化したアニメでも、最終的に主人公は一人の女の子に絞ってるわけですよ。
 大抵はメインヒロインですが、まあそれは置いておいて。nice boat.も置いておいて。
 しかし、主人公を二人以上に据えた場合、どういう事態が発生するかというと、最終的に付き合うカップルが二組になってしまう(今回の場合は三組の可能性も)。
 誰に感情移入してもNTR気分になります。
 自分の贔屓とする女の子が幸せな結果に終わらない事を嘆く、なんてことはよくある事ですが、だからといってぽっと出の素性の知れん男とくっつくなんてお父さん許しません。

 ……あまり考えたくないですが、ひょっとしてこの後主人公と呼ばれる存在が五人くらい出てきて、全ヒロインが誰かしらの男とくっつく、なんて悪夢はご免被りますよ俺は!

 何より一番痛いのは、製作側がこのことを最後まで隠してたことだよなぁ……
 最初に言っておけば、ここまでのことはなかった。
 無論、原作ファンは激怒するでしょうが。
 しかし、製作側は激怒することを知っていたからこそこの事実をひた隠しにした。
 じゃあ最初からやるなって話ですよ。