今日は

 携帯から更新を試してみる。
 や、パソの電源落としてから「やべ、ブログ更新忘れてた。でも一日も落としてやるものか」と意地になったワケではないのです。えらく的確ですが、きっと違うのです。

 そして早速書く事がなくなった件。

 あ、今かにしのプレイしてます。梓乃をクリアしてから、バグったのか起動できなかったのですが、こないだ再インスコしてちまちま進めてます。
 みやびちゃんぷりちーは最後がオヌヌメと言われたので、プレイしかけのみやびを無視して分校へ。
 司が変態……いや、大変……ん、最初であってるか。
 なんか下半身と思考が直結したエロゲ主人公になってますよこやつ!
 現在堅物いいんちょ攻略中。現在キスしまくりんぐのエロ娘に墜ちてってます。
 分校は狂っとるw