せっかく作ったのだから

 何か書いとくか、と。

「ALL AROUND TYPE-MOON〜アーネンエルベの一日〜」 ☆☆☆☆★

 とりあえず重度の型月信者にとっては垂涎モノ。
 それにしてもこの奈須、ノリノリである

 訪問者は開始五分以内に気付きました……というか、型月自身が張っている伏線的にコイツ以外はありえないだろう、という配役かと。とりま、ライナーノーツで誰だかいっちゃいけねーよ、と書いてあるのでこの話題は伏せ。聴くべし。

 しっかしこの作品、OVER COUNT1999以外全ての作品を網羅しないと全てのネタが分からんだろう、というファンに対する挑戦状のようなモノに仕上がっております。あ、DDDも読まなくて大丈夫か。
 それだけでなく、奈須が青春時代を生きた、しかし今もなお愛されるミステリや伝奇作品、ならびに洋画ネタまで入ってあるので、それだけでも足りないあたりマジ鬼畜。
 まぁ、それらを知らなくとも楽しめる仕様になっておるのでご安心を。自分もなんとなく知ってるクラスのネタである程度あれかwとクスりと笑えるレベルで補完。あとメルブラアクトPC版も未所持なので、そこはTYPE-MOON総合掲示板専用スレでテキトーに補完。あとカオスに関してはニコニコ動画でも補完しておる次第。

 何が言いたいかってーと、笑ったモン勝ちって事です。
 とりあえずジョージと七夜は反則だと思うんだ今回。