ひでよし

 秀吉可愛いよ秀吉!!!!123456789

 ◇バカとテストと召喚獣3.5 ☆HI☆DE☆YO☆SHI☆

 ……どんな評価だよ。
 いやもうほんと秀吉がかわいくてかわいくてかわいくてしょうがないのです。生物学上は雄なのですが、性別は秀吉だからいいのです。かわいすぎるのです。……でも、実は優子さんもいいのです。
 生物学上雄に手淫したのは秀吉がはじめてです。でも、それは優子さんがいるからこそなのです。この、「俺はどっちでヌいたんだろう」と真剣に訝しむ倒錯感……! や、ここで「せっかくだから、俺は秀吉を選ぶぜ!」と素直に豪語できる人は大変訓練されていて、尊敬と憐憫をこめたまなざしを送りたいのですが、北神はそこまでレベル高くないのでこの辺りが限界なのです。

 時に、バカテスを買った際にしおりが挟まっていたのですよ。
 確認すると、バカテスで一番好きな霧島さんだったのですよ。
 でも「……秀吉じゃなかったのか……」と心底残念がる俺がいたのは何故なんだろうね?
 そんなバカテス。2007年度私選ラノベTOP10の中に在籍しているので、問答無用にオススメです。とにかく頭が「」になります。嘘です。でも空にはなります。
 こんなに声をあげて笑える作品はねぇです。
 こちらが、バカテスを読んだ当時(といっても数ヶ月前ですが)のブログエントリ。
 ……読み返してて思ったのですが、俺、この数日後に秀吉(優子さん)で粗相してる件。でも霧島さんラヴ。今巻で優子さん株がかなりキてるので、結構いい勝負かも。

 秀吉参考画像
 ◇クリスマスといえば、やはりサービスは欠かせない
 ◇バカとテストと召喚獣3.5表紙