二冊買った

 キミキス三巻のことですよもちろん。限定版と通常版の二冊です、サー。ゲマズやらメイトやらとらやらメロンやらで店ごとに特典があれば、その店でも買ったのにな。それがなかった模様なので、ポイントカード的にアニメイト一択で。あー、でもそろそろ冬コミの時期を考えれば、メロンで買った方が良かったのかも。まあいいや。
 
 ああ、深月可愛いよ深月。
 骨まで愛す。
 ◇リトバス18禁で再販
 声優陣から表の人使ってなかったからなあ。予想通り。
 2chのスレで、いらんだろとか鍵見損なったとか言ってる人が結構いますが、鍵はエロゲ会社だろと。
 というか、ないのとあるのとではあるほうが嬉しい。なくても、困らないかもしれない。が、あるんだったらある方を選ぶ。俺はそれを臆面もなくいってやるともさ。
 どうせ18禁で出るだろ、とリトバスに手を出さず、一切のネタバレを踏まなかった俺歓喜www
 ◇SO1発売まであと一週間です
 もう辛抱たまらん。