本当ですよ?

 チャピオンREDいちごを買ったら、オタクとしても終わり……そう思ってた時期が俺にもありました。
 本当ですよ?
 Vol.1までは、本当に思ってたんだから!(2からは全部買ってますが)
 だって、ヒロインは15歳以下!で、漫画の内容は一応健全誌で18禁だぜ? 乳首券解禁だぜ?
 キミキスが載ってるのは気になりましたが、菜々はうどんクラスにどうでもいいからなあ、とか。
 しかし、VOL.2からはキミキスの漫画でもヒロインが瑛理子になり、どうやら15歳以下縛りは解除されたっぽい? と、というか瑛理子が載ってるとか買うしかない。
 そんなわけで、なんとなくずっと買ってたわけですよ。んで、内容読んだら実にけしからん。えろい。
 で、今回。
 コレは買うわ
 えっ、瑛理子の顔が粘ついてるのは擦りまくったら塗装が溶けただけなんだからねっ!(ナニで擦った
 自爆しまくりな気がしますが、自分フィギュアはあんまり気にしない派……なのですが、コレは、エロ、い。ちょっとフィギュアオタの気持ちが分かった。
 あ、漫画のほうでは「ハダシスト」が一番エロくて面白かったです。略してエロしかった。

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/05)
不明

商品詳細を見る