とりま

 ◇新ジャンル「令嬢過ぎ」その2
  新ジャンル「令嬢過ぎ」その3

 ようやく編集終わり。
 予想以上に本スレが長く伸びすぎた。初めてにしてはハードルが高かったなあ、とか。
 でも、面白かったです。

 ◇こんしゅうのジャンプ
 ハンター
 来週で終われる気しねえ……!
 とりあえず、休載挟むんでしょうが、なるべく早い復帰を願いつつ(もはや休載前提だな)

 ◇今月のジャンプSQ
 買いました。無論、「岸辺露伴は動かない」のために。
 岸辺露伴は動かない
 読みきり、60P。SBRで毎月60P描いてるとは思えないページ数。
 初っ端から露伴節炸裂。ゲストとして四部のキャラが出てくれるのは、純粋に嬉しいなあ。
死刑執行中脱獄進行中』の短編に比べると微妙ですが、やはりその緊迫感は面白い。
 しかし、ヘブンズ・ドアーは卑怯クラスの能力だなあ。
 屍鬼
 フジリュー久々の連載。原作未読。
 イキナリ可愛い娘がフェードアウトってどういうことですか!? や、あらすじを見ると生き返りそうな気がしますが。
 しかし、コレは面白そう。

 

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/04)
不明

商品詳細を見る