水曜日

 水曜はサンデー、マガジンとネタになるのがあって良いですな。
 今日は破天荒遊戯を読み返すのこと。やっぱいいわぁw
 めちゃくちゃなのにあったかい。
 
 ヰミキススレを見るかぎり、小説版ヰミキスはお嬢がサックスとフラグを立ててるとかなんとか……死にてぇ……
 
 ◇げんしけん2
 原作者が手ずから脚本。田中と大野さんの情事までを描く。
 よく地上波に流してくれました。川澄演技も中々……!
 げんしけん2しょっぱなから印象を悪くしていたくがピーの印象を底上げ。おぎチンの表情の機微の演出もグー。
 スタッフ変わって不安でしたが、そんな不安はもう完全に吹っ飛んで、安心して観られます。
 
 ◇今週のサンデー、マガジン

 ハヤテ……野郎が出てきてもなぁ……しかしワタルもフラッガーだったか……!
 絶対可憐チルドレン……兵部のあまりの信頼のなさに噴いたw
 ネギま……親父の手がかりの破片。そして足手まといその一レイプフラグ。どうも緊迫感が足りん。
 
 ◇流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞
 アサヒりすぎwwwwwwww
 俺ネット以外でアベるなんて聴いたことねぇよwwww
 アサヒるは友人も使ってますが。友人もネチズン(もちろん、本来の意味で決して朝鮮系の人じゃないですよ)みたいなもんですが。