キミキス2話

 もういっそ俺を殺してくれ……


 というかですね。
 本編主人公さえ一人の女の子に集中さえすれば、もう片方はハーレム築いていいってことなのかしらー。

 曰くスレで言われている、女スタッフの「リアルな恋愛(笑)」っていうのは、こういうことなのかしらー。

 というかコレ、新規視聴者は寧ろこの二話で切ると思います。
 原作信者は文句言いながら観る人。我慢の限界が来て観ない人にわかれるでしょうが。

 まず、色々とサックス君が不自然すぎるw
 話しかけられるのが鬱陶しいから、向こうから話しかけてきたら無言で道具畳んで下校とするも、廊下の窓からみてくれといわんばかりの場所で練習。周囲に爆音響かせ。
 その演出もギャグかと言わんばかりのきらきらびゅあぶわぁぁぁっぷり。
 あの、このアニメは一体誰を、どの層をメインターゲットに置いているのでしょうか?

 あと、ヒロインのクラス割を考えるに、

 二年A組
 相原一樹
 栗生恵
 咲野明日夏
 真田光一
 星野結美


 二年C組
 祇条深月
 二見瑛理子


 だと思うのですが、原作だと、


 二年A組
 相原光一
 栗生恵
 星野結美


 二年B組
 祇条深月
 二見瑛理子


 二年C組
 咲野明日夏


 で、明日夏ターンは赤毛との絡みでA組に行くのはよしとして、どして瑛理子と深月のクラスが変更したんだろう、とか素朴な疑問を提示してみる。
 つーかもう、原作通り+赤毛をC組にやっちゃえばいいのに。

 ともかく、深月の行く末をハンカチーフガリガリやりながら呪詛吐いてみまもらにゃ、ならんので、まだ観ますが……どこまで耐えられるだろう……はぁ