チューニングポップドラマ深月編が素晴らしすぎる件について

 ハハハ、見ろ、コレが深月の真の実力よ!(人気が不遇すぎる(ヒロイン八人中六位、ただしメインヒロインは六人のみ)深月が猛プッシュされて相当ご満悦のようです)

 いやぁ、アニマルの東雲キミキス、REDいちごの糸杉キミキス、そしてドラマCD……嗚呼、なんて幸せ!
 箸にも棒にも掛からなかったけど、俺だけは信じてたよ!

 夏コミでさんざ深月同人誌を探すも、英理子英理子摩央姉英理子摩央姉奈々うどん摩央姉英理子摩央姉英理子うどん英理子摩央姉奈々……一冊も見つけられなかった俺の絶望と来たら!

 キミキスをプレイした去年の暮れ以降つねづね申し上げておりますが、深月は俺の嫁でございます。でも英理子も可愛すぎるので一夫多妻制で一つ!(だめだコイツ……はやくなんとかしないと……

 あ、ラジオドラマの英理子と明日夏のいがみあいですが、明らかに英理子が銀様化していたと思うのですが、どうか。
 しかしこの二人、対極のクセに(対極故か)どちらも「空気読めない娘」なんだよなぁ……ある意味ソレが一番この二人に亀裂を作るのでしょうが、原作の方でも仲良くなるイベントが欲しかったなぁ、とか。